4月、月のはじめのご挨拶

桜が満開の季節となりました。
私のアトリエは大学の向かい側で、学校の桜の木が少し窓から見えるので
毎日、ときどき、桜の木を眺めて過ごしています。
先日は近くのお花見スポット「山科疏水沿いの桜」を見ながらお散歩してきました。
春休みに入り、お天気も良いので人出も多くなってきましたね。
少し街中も活気付いてきたのかな?
私も外への活動をしたいな・・・という気持ちが湧いてきました。
でも今月もまだイベント出店などはございません。ちょっと寂しい・・・

ということで、少し時間に余裕がありますので久しぶりにオーダーでバッグをお作りしたいと思います。
上記写真のモノトーンで爽やかな雰囲気、そして柔らかなフォルムのトートバッグ。
春なのでピンク系のお花の刺繍に、内布も少しピンクが入った柄布を選びました。
こちらのバッグを、10名さま限定でお作りいたします。

オーダーお申し込みスタートは4/3(日) 夜9時より
ネットショップでお申し込みいただけます。
詳細など、ネットショップにUPしましたのでこちらをご覧下さいませ。

https://ateliernote.stores.jp/

今月はオーダーバッグをモリモリ作って頑張るぞーと意気込んでのスタートです。
こんな私にお付き合い、どうぞよろしくお願いします。