7月、月のはじめのご挨拶

今年も半分が過ぎましたね。
そして早くも梅雨が明けて夏がやって来ました。
暑いのが苦手な私にはツライ季節。なるべく穏やかに過ごしたいものです。
あまりに日差しがきついので、西側のベランダに葦簀(よしず)を立てかけました。
見た目にも涼しく日差しも適度に遮断してくれるので、家族みんなのお気に入り。マンションとはいえ畳の部屋が多いので、なかなか和な趣で良いものです。

さてさて、本当は7月にイベント出店のお知らせをするところでしたが
二転三転しまして、出店が白紙となりました。
久しぶりに表に出て、皆さんとの交流の場を持てる!と楽しみにしていたので、とても残念な気持ちでいっぱいですが
グズグズ言っていてもしょうがないので気持ちを切り変えてネットショップにて商品を並べたいと思っています。
少しずつ準備を始めていますが、ネットショップオープンは7/10の「at刺繍Cafe」が終わってからかな・・・。
また準備が整いましたらこのブログでもお知らせしますね。

それから、毎年夏の終わりに池袋の西武百貨店でのイベントに出店してきましたが、今年に入ってそのイベントがなくなり関東での出店が今のところ決まっておりません。
昨年はコロナ禍で出店を辞退したので、今年は行くぞーと楽しみにしていたのに残念です。
少しコロナが落ち着いてきたので、色々なイベントが開催される中
私はうまくタイミングが合わずになかなか表に出られませんが
気持ちは「どこかで出店するぞ!」と思っていますので、気長に待っていて下さると嬉しいです。

そんなこんなで、今月は「at刺繍Cafe」とネットショップの2本立てかな。
(at刺繍Cafeのお席はあと少しあります!詳細は1つ前のブログを見てね)
暑い時なのでボチボチ頑張りますので、こんな私にお付き合いどうぞよろしくお願いします!