10月、月のはじめのご挨拶

ピカピカのお天気で迎えた10月、まだまだ日中は暑いですね。
そろそろ衣替えと言うけれど、こう暖かいと手仕事中は半袖で大丈夫!
早く重ね着とかしたいなぁ〜なんて思いつつ、ラフな格好でくつろいでいます。

先日のイベントが終わってたくさん手元に作品が残ってしまったので、アトリエの中がガランとすることなく賑やかなのをいいことに、最近の私はすっかりのんびりしていました〜。
でもこれではイカン!ハッと気づいて自分でお尻を叩き、久しぶりにネットショップに並べることに決め季節が変わってしまわない前にと大急ぎで準備しました。

まだもう少しコートを着る前までは持っていただけるかな〜と思うバッグたちをいくつかネットショップにUPします。
いつものように販売開始までにゆっくりとご覧いただけるように、商品ページを先にUPしました。ぜひ気になる方、見て下さいね。

★販売開始は明日の夜、10/2(日)夜9時より

ネットショップはこちらから↓
https://ateliernote.stores.jp/

今月は神戸コープさんでワークショップがあります。
お席の方がまだありますので、お気軽にご参加下さいね。
初心者さんでも大丈夫!そんなに難しくないステッチで構成したワンポイント刺繍講座です。ちょっとしたコツなど教えられたら良いなと思っています。
詳細はこちら↓
https://www.kobe.coop.or.jp/kouza/detail/index.php?id=137930

今月もワクワクドキドキ!な私。
こんな私にお付き合い、どうぞよろしくお願いします。