12月のお教室

冬が来ました!寒くなりましたね。
今日は風が強くて冷たい空気。
こんなに一気に冬が来なくても良いのに〜なんて家族と話しておりました。

12月も近くなり、慌ててアトリエでのお教室の課題を作りました。
クリスマス前ということもあり、クリスマスモチーフの刺繍をひとつ、
そしてお花の巾着を作る課題をひとつ。
2つの課題の中からお好きなものを選んでもらおうかと考えました。

● ウールの刺繍糸で作るクリスマスリース
こちらは1日で仕上げてもらえる簡単で楽しい刺繍のレッスン。
以前、何かでこんな風な刺繍を見たことがあって
その記憶を頼りに、私なりに形にしたものです。

● お花の刺繍の巾着を作ろう
お花の刺繍もたっぷりとしたいし、仕立ても自分でやりたい方へ。
やっぱり使えるものを作りたいですよね。
初心者さんでも大丈夫。そんなに難しくありません。
こちらは3回で仕上げるコース。
12月に1回目を受講した後は、みなさんのペースで1ヶ月に1回でも2ヶ月に1回でも、好きに通っていただけたらな〜と思っています。

今までの経験で、みなさんお忙しい中を来て下さるので
できるだけ自由度がある方が通いやすいかと思い、このような形をとっています。でもまだまだ手探り・・・。
少しずつ上手く運営できるようになりたいです。

お教室の詳細、ご予約はこちらから。
https://coubic.com/ateliernote/booking_pages#pageContent

それからそれから
15周年プレゼントへのご応募、たくさんの方々からいただき本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。
ご応募期間は26日まで。後少しありますので、まだの方はメールでもLINEからでも、お気軽にご参加下さいね。

メールアドレスはこちら↓
tomo@atelier-note.com

LINE公式アカウントはこちら↓

スマホでピロリン★と上記のQRコードを読み込んで〜
ぜひぜひお友達登録して、メールでご応募下さいね。

よろしくお願いします。