11月、月のはじめのご挨拶

11月になりました。
今年もあと2ヶ月〜なんて聞くと気忙しくて仕方ありません。
まだまだやること山積みなので気を引き締めて今月も頑張るぞ!と
ひとり朝から気合を入れていました。

何と言っても今月はデザインフェスタ(東京)への出展が目の前!!!
まだまだ作品数が足りなーい!と焦っています。
残りの時間、とにかく頑張ります。
まずはそれが一番!

◆ デザインフェスタ vol.46
日時:2017年11月11日(土)・12日(日) 11:00〜19:00
場所:東京ビックサイト 東4,5,6,7,8ホール
私は11日のみの出展、ブース番号は【B-304】です。

デザインフェスタHPはこちら

あの広い会場でたくさんの方に出会えるのだと思うと今からワクワクです。
関東の皆さま、年に1回の東京出展ですのでぜひ遊びに来て下さいね。
そして、お気軽にお声をかけて下さいませ。
お待ちしております。

 

・・・・・

そして、今月よりアトリエ*ノートオリジナルカレンダーの販売を開始しました。
簡単な組み立て式の卓上カレンダーです。
昨年の冬から今年の秋までの1年間の思い出詰まった作品たちを厳選して作りました。
私にとっては記念のひと品って感じです。
たくさん印刷したのですが、それでも数に限りがありますので
欲しいなと思われた方は、お早めにご注文下さいませ。
(デザインフェスタにも持っていきますね)

カレンダーの詳細ページはこちら↓
http://www.atelier-note.com/handmade2017/2018calendar/2018calendar.html

 

さぁ今月も突っ走りますよ!
こんな私にお付き合いどうぞよろしくお願いします。