11月、月のはじめのご挨拶

11月になりました。
窓から見える木々も少しずつ色付き始め
ようやく秋らしくなってきたけれど、まだまだ暖かな毎日ですね。
窓からの光が明るいと細かな作業もはかどるので
お天気が続くと助かります。

毎日何かしら作ってはいるのですが、まだ次回出展は決まっておりません。
今年最後に1つ、出展したいな〜と応募していて当落のお知らせを待っているところ。
早く決まらないかなぁ〜とヤキモキ!こういう時期が一番辛い・・・。
出展が決まっていないと、ついついのんびりしてしまいます。

次に向けて作り貯めているのはウールのバッグ。
ウール地を使う期間は短いのですが、温かな布地で作るバッグも良いものです。
最近出来上がったのは写真のトートバッグ。
ボリュームがあってほっこりとする雰囲気に出来上がりました。
コートを着た時などにぴったりだと思います。
冬のトートっていいな。もっと作りたいなと思っているところ。
横で見ていた母にも褒められたので、ちょっと気分良くしてます!

それから、来年のカレンダーのご注文ありがとうございます。
「Etsy」にもUPしているのですが、やはりメールでのご注文が多かったですね。
毎年買って飾ってくれている方も増えて、とっても嬉しく思っています。
いつもありがとう。
まだ在庫はございますので、お気軽にメールにてご注文下さいね。
詳細は少し前のブログに書いてあるので見てね!
(4つくらい前のブログになるかな・・・)

ということで、今月もマイペースな私にお付き合いよろしくお願いします。