3月、月のはじめのご挨拶

お久しぶりでございます。
2月は少し体調を崩し気味だったので、なかなかブログも書くことができず
申し訳ありません。
そうでなくても短い2月、あっという間に・・・そして何もしない間に過ぎてしまいました。
もう3月ですね。
少しずつ春の兆しも見え始め、京都市の気温も二桁の日が続くようになりました。
これでワクワクすることがあったらもっと嬉しいのですが
今月もイベント出店の予定もなく、お家でチクチクする日々が続きそうです。

今は手の中で収まるような小さなものをコツコツと作っているところ。
あまり布地を買いに行けてないので、私の中で定番となっている布地
(いつも手元にあるお気に入りの布地)を使っての制作。
紺色のギンガムチェック、水色の水玉模様、どちらも大好きな布地なので
出来上がりも「うんうん!」と満足の出来栄えです!

あともう少し小物が出来上がったら、今月半ばにはネットショップに並べたいと思っています。
もうほんとにコツコツですね・・・
イベント出店して皆さんのお顔も見たいけれど
やっぱりコロナの状況見てると、もう少しかなぁなんて思ってしまいます。
少し慎重すぎるかな、とも思いますが我が家は年寄りが一緒に住んでいますので慎重にならざるを得ません。
なのであまり無理せず、今自分にできることをやろうって感じです。
相変わらずのマイペースですが
今月もこんな私にお付き合い、どうぞよろしくお願いします。