名古屋クリエーターズマーケット!

6月最後の日、名古屋でのイベントに出展してきました!

雨降りの予報の中
幸いにも傘を一度もさすことなく名古屋の会場まで着きました。
これは幸先良いのかなーなんて思いながらボチボチ設営。
3度目となるクリエーターズマーケットは少し慣れてきたかなーという感じです。
それにしてもいつも思うことは会場広いなーということ。
この広い会場の中で私のブースに足を止めていただけることはなんて幸せなことだろうと思うのです。

お天気の心配もしていたのですが
11時のOpenと同時に早くからお客さまに来ていただき
年に一度を楽しみにして下さっていた気持ちも伝わってきて
感激のひとときでした。
皆さんの温かさに触れ、幸せを噛みしめておりました。
本当にありがとうございました。
3回目ともなるとお久しぶりの方も増えて、嬉しいものです。
いっぱいおしゃべりも出来てほんと楽しかったです。

そんな常連さんの大きな波が終わった後
お昼を過ぎて少し落ち着いた時間
初めまして〜のお客さまとゆっくりお話ししたり
ポツポツと作品が旅立つ時間も好きなのです。
今回もインスタを見ましたとお声をかけて下さる方が多く
ネット社会、スマホ社会を実感!
どこで誰が見てくれているのか分からないので
皆さんの言葉を聞くたびに、ちゃんとしなくちゃなーと思いました。

11:00〜18:00なんてあっという間ですね。
お腹空いたなーと思ったら13:00
それからお客さんとワイワイ話していたらもう16:00
その後お友達作家さんとおしゃべりをしているうちに18:00、終了ー!
家から会場までの方がうんと長く感じました。

東京出展を終えてから2ヶ月
コツコツと作ってきた日々が報われた一日でした。
来て下さった皆さま、応援して下さった皆さま
私の周りの皆さますべてに感謝です。
また思い出に残る一日が出来ました。
ありがとうございました!

たくさんの方に背中を押していただけたよう。
これからも頑張るぞーという気持ちもいっぱいです。
明日からまた次へ向けて頑張りますね。
ありがとうございました!