伊勢丹1日目

イベント1日目終わりました〜!
初日ということで、朝からたくさんの方に駆けつけていただき
本当にありがとうございました。
慣れないところで、見慣れた常連さんに会えることができて
ちょっとホッとした気分になり、良いスタートとなりました。
そしてはじめましての方にもたくさん出会えて楽しい1日となりました。
ありがとうございました。

1日目終わって・・・
実際に作品を見ていただくことって
やっぱり嬉しいことで、大切なことだな〜と思いました。
イベント出展が久しぶりだったので
人とのふれあいが心から楽しかったです。
手づくり市には来られないタイプのお客様さまにも
足を止めていただき、作品を手にとっていただき
購入していただくこともできて、幸せでした。
顔を見てお話しするのは本当に楽しいなぁ〜〜〜。

朝、めちゃくちゃ久しぶりに「朝礼」というものに出席し
百貨店の社食を体験し、バックヤードも探検し
いつもと違う環境の中を堪能した気分です。
1日立ちっぱなしで、もっと足が棒になるかと思いきや
そうでもなく、案外元気に1日目終了〜でした。

明日明後日とまだイベントは続きます。
作品も頑張ってたくさん作りましたので、まだまだありますよ!
ぜひお時間ありましたら遊びに来て下さいね。
引き続きお待ちしております。

◆ジェイアール京都伊勢丹 10階=催事場
婦人靴・ハンドバッグスプリングフェスタ
ハンドバッグ クリエイターズマーケット

日時:2019年3月6日(水)〜11日(月)の6日間
場所:ジェイアール京都伊勢丹 10階=催事場
〒600-8555 京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
営業時間:午前10時〜午後8時(最終日11日(月)は18時閉場)
★アトリエ*ノートは6日(水)〜8日(金)の3日間のみの出展です。