Instagramでプレゼント企画!

今流行りのアプリ「インスタグラム」
私も数年前からマイペースにやっているのですが
最近の流行りとともに私のページを見て下さる方がググッと増え
本日、フォロワー様が20000人を越えました。
もうびっくりの数字ですよね。
世界中のいろいろなところから私の作品を見て下さっている方がこんなに!
そう思うと心落ち着きませんが、とっても嬉しいことでもあります。
本当にマイペースの更新なのですが
毎回UPするたびにたくさんのイイネやフォローとてもとても嬉しく思っています。
皆さんありがとう。
ブログからインスタをフォローして下さった方も
インスタからブログを見て下さるようになった方も
いろいろなところから私を知って下さり感謝の気持ちも大きいです。

そんな皆さんへの感謝の気持ちを込めまして
インスタ初めてのプレゼント企画をただいま実施中です!

★抽選でお一人様に写真のミニポーチをプレゼント★

<応募条件>
◯ インスタグラムのフォロワー様限定、新規にフォローしていただける方もOKです。
(企画終了後すぐにフォローを外される方はご遠慮ください)
◯ 当選後にDMにてお名前とご住所を教えてくださる方
◯ 日本国内に在住の方

<応募方法>
インスタグラムの記事に簡単で結構ですのでコメントをお願いします。
そのコメントに私が♡(イイネ)しますので、それでご応募完了です。
もしコメントは嫌な方はDMにてご応募下さい。
お返事差し上げます。
*こちらはインスタグラムでの企画ですのでメールでは受け付けておりません。
ご了承下さいませ。

★ 応募期間は本日より3日間。(3/28まで)

私のインスタグラムのアドレスはこちら
https://www.instagram.com/tomo_atelier/

今からフォローをしていただきご参加下さってもOKです!
お気軽にご参加下さるとうれしいです。