ネットショップの準備中!

ジメッと湿度の高い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょう?
最近私は手書きの刺繍の図案を見やすいようにとコツコツ整理をしています。
とても昔のものから、あまり代わり映えしないもの、
使えるもの、これはもう刺さないだろうなぁ〜と思うものまで
ファイリングしています。
いろいろと見直してみると、その当時のことが思い出されるものですね。
結構覚えているものです。
あ〜これはもう一度刺したいな・・・と思えるものがいくつか見つかったので
ちょっと形を変えて刺してみようと思っています。

さてさて、今日はネットショップのお知らせです。
6月に入ったらネットショップに作品を並べようと思っていながら
もう今月も半分を過ぎてしまいました。
今年もまた夏に大きなイベントが決まっておりまして
それに向けての制作をしつつ、やっぱり少しお披露目もしたいので
写真を撮ったりショップのページを作ったり、ただいま準備中です。
あまりたくさんはお披露目できないのですが
バッグ、ポシェット、小物・・・全部で8点を並べる予定です。

販売開始は6/19(金)の午後9時からに決めました。
前回と同様に販売開始前にゆっくりと見ていただけるよう
少しずつ作品をUPしていますので、よろしかったら見て下さいね。
よろしくお願いします。

ネットショップのページはこちらから↓
https://ateliernote.stores.jp