10周年記念展 初日!

本日「アトリエ*ノート10周年記念展」の初日を迎えました。
前日に搬入を終えていたので朝は余裕のはずでしたが
やっぱり緊張感は高まるばかりで、どんな1日になるのかワクワクであり
心配でもありました。
・・・がしかし! オープン前からたくさんのお客様に来ていただき
会場の前には列が!!!
もう感激です!
みなさんが個展を楽しみにしていて下さったことが一瞬で伝わってきました。
ご来場して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

そして、遠方の方などから「楽しんできて下さいね〜」と温かなメールを
たくさんいただきまして、それも今回とても心の支えとなりました。
来て下さった方にも来られなかった方にも感謝の気持ちいっぱいです。
ありがとうございました。

個展を振り返ってのしっかりとしたブログは後日あらためて書きますね。
今日は一日中しゃべりっぱなしで疲れました〜。
もうめちゃくちゃ眠たいです〜。

たった2日間の個展ですので、明日は早くも最終日。
明日も思いっきり楽しんできます。
お時間ある方、ぜひ見に来て下さいね。お待ちしております。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

アトリエ*ノート10周年記念展「新しい季節」
日時:2017年5月3日(水・祝)4日(木・祝)
時間:11:00〜16:00まで
会場:〒603-8153 京都市北区長乗東町204-5 ウィズハーブ京都町家スタジオ
Tel 075-417-0303

◯会場マップ Google Map
学びのところgakuのHPはこちら