新作コツコツ

またまた寒波がきていますが、皆さんお元気ですか?
私はとても元気!
インフルエンザも風邪もひかずご機嫌です。

先日久しぶりのWeb shop、見て下さってありがとうございました。
UPしたものが少なかったのであっという間に完売でうれしい限りです。
それとともに「Etsy」というサイトがよく分からなくて
以前からのように普通に銀行振り込みでお願いしたいというメールも
何通かいただきました。
ほんとややこしくてすみません。

Etsyは海外通販できるサイトなのでカード決済と言いましても
PayPalを通してのお取引が基本です。
まずPayPalにクレジットカードの登録をしていただかなくてはなりません。
手数料などは無料ですのでご負担はかからないとは思いますが
登録などするのが面倒な方はご連絡下されば郵便振込や銀行振込への対応も
できるだけさせていただこうと思ってやっております。
私もまだまだ手探り状態で申し訳ないのですが、皆さんお付き合いお願いしますね。

 

さてさて、Web shopがすぐに完売してしまったので
もう少し追加をすることにしました!
バッグとポシェット、そして写真の赤いがま口ポーチを2点
またまた数は少ないのですが冬物を並べようと準備中です。
(まだバッグ出来上がってない・・・)
UPは月曜日の夜9時頃を予定しています。
お時間ありましたら、のぞいて見て下さいね〜!