2月も後半戦だー!

暖かくなってきましたね。
今年のバレンタインは、友チョコも自分へのご褒美チョコも
そして可愛いパッケージをゲットするために
お店めぐりすることもなく過ぎてしまったのが心残り…。
2月もあっという間に後半戦です。

久しぶりのイベント出店が近付いてきて
ソワソワと落ち着かない毎日。
部屋の中もごった返しています。

制作は焦っても良いものできないので
ここはドンと構えて落ち着いて〜作品に向き合っているつもり
だけど…どこか焦る気持ちは抑えられません。
頑張らなくっちゃ!

刺繍入りのマスクも作ってみましたよ。
初めてのマスク販売です。
紙の使い捨てマスクが手に入りやすくなったので
布製のものはどうかしら?とは思うのですが
手作りのものは温かみがあるし、わたし自身も好きなので
少し用意してみました。
イベントに持っていきますので見て下さいね。

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

キルト&手しごと展 〜心はずむ春〜
■会期:2021年3月3日(水)~8日(月)
■会場:神戸阪急 本館9階催事場
■開場時間:午前10時~午後8時
※ご入場は閉場時間の30分前まで
※最終日は午後5時終了
■入場料:一般・大学生600円、高校生以下無料
■主催:株式会社 日本ヴォーグ社
■後援:公益財団法人 日本手芸普及協会
■協力:株式会社 ヴォーグ学園

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベント(催事)の中止や延期、一部内容が変更となる場合がございます。何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。
ご来店の際にはマスク着用、出来るだけ少人数でのご来店をお願いいたします。
なお会場が混雑した場合は入場を制限させていただきます。
※体調の優れない方、発熱のある方はご来店をお控え下さい。

※私の出展するエリアは入場料のかからないエリアです。