森の手づくり市に出展してきました!

楽しみにしていた森の手づくり市。
まだ新芽が膨らむ前だったけれど、大好きなロケーション!
お天気がいいから今日はテントなし!と決め込んで行ったら
日差しが強くて暑い!暑い!失敗〜!
日焼けしたかも〜と思うほどの快晴でした。
お天気がいいのでお客さまも夕方までいっぱい。
わたしのお店へは朝早くからたくさんの方に来ていただき
午前中はほんとに賑やかでした。
東から西から、南から北から、遠くから足を運んでいただき感激しぱなし。
お話をしたり、一緒に写真を撮ったり
何より皆さまに囲まれてすごい人気者になったみたいで
すっごく嬉しく、照れ臭くもありました。
来て下さった皆さま本当にありがとうございました。

今日は早くにバッグが売り切れて
お昼過ぎにはもう残りポーチが数点…。
「これだけですか?」と前を通るお客さまに何度も言われてしまいました。
もっともっと頑張らないといけないですね。
作れる数には限界があるとはいえ
1点でも多く、1点でも多く作れば良かった…
まだまだ気合いが足りないぞ!と反省です。
せっかくバッグを見に来ていただいたのに
「もう売り切れなのです」と言わなければならない心苦しさ。
思い返しても申し訳なかったなーと思います。

お昼を過ぎておにぎりを頬張ってからは
ポーチ数点を並べただけのガランとしたテーブルの前でのんびり〜〜。
(もうほとんど足を止めてもらえないのは仕方がありません)
お日様に背中を温められて眠ーい!
これではいけないとウロウロしているうちお買い物に
走ってしまいましたぁ。
その間にお友だち作家さんや友だちが何人か遊びに来てくれてたみたいで
ブースに帰ると皆さんから差し入れがー!
ありがとうー!
今日はお客さまからお友だちまで、皆さんの「愛」をいっぱい感じた1日にもなりました。
幸せです。
周りの素敵な作家さんの作品にも刺激され
明日からまた頑張ろうという気持ちも大きい夜です。
楽しい1日はあっという間。
今夜はいつも通り余韻を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。