森の手づくり市に出展してきました!

今年の初詣は下鴨神社だったのですが
今年2度目の訪問は大好きな手づくり市出展となりました。
曇り予報の天気でしたが、晴れ間も多く見られた日曜日。
想像していたほど頭上の緑はまだ鮮やかではなく
少し冬を引きずっているような佇まいだったけれど
それはそれで清々しい感じ。
やっぱり屋外でのイベントは気持ち良かったです。

DSC_0530
今日1日、たくさんのお客さまに来ていただけて本当に幸せでした。
私の店で足を止めて下さった皆さま、ありがとうございました。

午前中の早い時間は常連さまたちがたくさん来て下さってとても賑やか!
もうすっかりお友達気分で会話も楽しませていただきました。
何よりブログのチェックは欠かされておらず
あの作品は?あのバッグは?と、とてもよく知って下さっていて
それぞれにお目当をきちんと見つけて下さっているのが
毎回たまらなく嬉しいことです。

今日は刺繍を頑張った作品たちが次々とお嫁入りしていきました。
頑張ったら頑張った分思いが伝わるのかな?
これからもっともっと頑張らなければ〜と1日を振り返る今、感じています。

いつもはじめまして〜のお客さまには
「どこから来られたのですか?」とお聞きするのですが
今日はわりと京都の方が多かったみたい。
お友達作家さんたちから手仕事の上で憧れを抱いている先生方まで
知った方ともたくさん会うことができて盛りだくさんな1日でした。
お隣ブースの作家さんも皆さん良い方ばかりで、お話楽しかったなー。

いっぱいいっぱいお話をした1日。
たくさんの方と触れ合う1日は私にとって充電する1日でもあるみたいだなぁーと
いつも思っています。
心フル充電!やる気満タンになりました。

皆さん本当にありがとうございました。
明日からまた頑張ります!