明日の平安楽市について

こんばんは。
ようやく明日の準備ができて、ホッとしながら夕飯を食べ
明日雪が降るのかぁ・・・なんて呑気に天気予報を見ていたのですが
平安楽市の運営事務局の方から発表がありました。

1月14日(土)に開催予定の平安楽市(岡崎公園手づくり市)ですが、天気予報によると現在開催当日に積雪の恐れがあり非常に懸念されます。
現在のところ開催の方向で準備を進めておりますが、状況によっては最悪安全面を考慮して中止させて頂く場合がございますので何卒ご了承ください。
尚、開催する・しないの最終的な判断は、1月14日開催当日の午前6時の天候状況を見てさせて頂きたいと存じます。
出店者様およびご来場予定の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予測が難しい天候の事につき、何卒ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

「平安楽市」運営事務局

とのことです。
中止になるなんて考えてもみなかったのですが
この週末はありえる話ですよね。
私は寒くても少々雪が降っても行く気満々でしたが、
明日の朝、6時の発表を見て中止ならこちらのブログでもお知らせいたします。
そして、もしもすっごい雪が降っていたりしましたら
市が開催であっても、作品が濡れてしまったりするのは避けたいので
私は出展を取り止めたいと思っています。

いずれにしても朝7時半くらいまでに出展しない場合のみ
こちらのブログに書きますね。
来られる予定のみなさーん!よろしくお願いいたします。
7時半を過ぎてもブログに何も書いていない場合は
私は張り切って会場に向かっていると思っていて下さい。
手づくり市でお会いしましょう♪

お知らせのブログが遅くなってすみません。
現時点で明日私が行く確率はもちろん100%です(^^)