プレゼントの抽選

今日は11周年を記念してのプチプレゼント企画の抽選日でした。
この1週間、たくさんの方からご応募をいただき
それとともに温かなメッセージをありがとうございました。
毎年このお誕生日を皆さんと祝えることが本当に幸せでなりません。
これからも頑張りやー!と背中を押されたようで身の引き締まる思いです。

今日はキラキラの良いお天気。絶好の抽選日和でした。
朝から小さな紙を用意し、皆さんのお名前を一つずつ紙に書き、小さく折りたたみ
そしてカゴに入れてフタを閉め〜
両手で持って気が済むまでガサガサガサ・・・振って振って振りまくり。
フタを開けてもう一度ゆっくりと混ぜて・・・。
息を整え、背筋を少しだけ伸ばして、「1枚」引かせていただきました。

 

 

当選者は「kimieさん」でした!おめでとうございます。
なんとkimieさんは今日がお誕生日だそうで、ダブルでおめでたい日となったよう。
私としてもとても嬉しい偶然でした。
皆さんを代表して、プレゼントを受け取って下さいね〜。

そして、残念ながら当たらなかった皆さんからも
結果をお知らせしたメールに次々とお返事をいただき胸が熱くなりました。
皆さんすべてにお返事ができずすみません。
この場を借りてお礼を伝えたいと思います。
本当にありがとうございました!

プレゼント企画が終わって、一区切りしたような気分ですが
これからも針を持つ手を休めず、頑張っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

tomo