2/17の刺繍Cafe

第6回目となる刺繍Cafe、無事に終了しました。
来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。
私自身があまりビーズという素材を使って作品を作ってこなかったので
ステッチとビーズのお稽古、皆さんは興味あるかなぁー?と
ちょっぴり心配な部分があったのですが
蓋を開けて見ると大盛況!
たくさんの方が遊びに来て下さって、ワイワイ賑やかな盛り上がり!
楽しい1日となりました。

まずはステッチの種類を選ぶのに迷われ、次に色を決めるのに迷われ
私の想像していたより少し難しい思いをさせてしまった方もおられましたが
全体的にはニコニコ笑顔で過ごしていただけて嬉しかったです。
皆さんそれぞれに個性豊かな作品が出来上がり
最後は記念撮影!
どれもお世辞ではなく本当に素敵な出来上がりでした。
色の組み合わせ方が上手くて、感心する場面も多々あり
私も勉強になりました。

お昼過ぎくらいが一番人が多くなり
私1人の指導でしたのでなかなか目が行き届かず
申し訳なかったなぁと反省しているのですが
皆さんに最後は「楽しかったです」と言っていただけて
とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

今日もリピーターさんが多かったのですが
それとともに初めましての方も多くて
少しずつ刺繍Cafeの輪が広がっていくようで幸せを感じています。
充実した1日でした。

次は5月5日に開催予定です。
ゴールデンウィークの1日を私たちと一緒に過ごしませんか? お稽古内容はまだ決まってませんが
ぜひ興味のある方、お気軽に遊びに来て下さいね。
もちろん今日ご参加下さった皆さまも、またぜひ!

tomoもyoshiも今日の余韻を楽しみつつ
気持ちは次へと向かっています。
こんな気持ちになれるのも、皆さまが来てくれたからこそです!
本当にありがとうございました。

 


最後に、せっかく作られた作品をお忘れになってお帰りになられた方がおられます。
帰られる際に忘れ物に気付かず申し訳ありませんでした。
私が保管しておりますので、ご連絡下さいませ。

メールアドレスは tomo@atelier-note.com