第8回 刺繍Cafe開催のお知らせ

6月に入っていよいよ京都も梅雨入りです。
でも今日はカラッとしたお天気で気分も爽快〜♪
この良き日に、次回刺繍Cafeの詳細をUPしたいと思います。

次回で8回目となる刺繍Cafe。
回を重ねるごとに来て下さるお客様も増え、本当に2人喜んでおります。
常連さんも初めましてさんも、みんなでワイワイと楽しいひとときを過ごせる幸せ。
かけがえのないイベントとなっています。
それとともにyoshiさんと2人、
いつも、もっとより良きものにしたいと話し合っているのですが
この度、皆さまに心地よく過ごしていただくために
今回から席数を設けることにいたしました。
席数は20席といたします。
私もyoshiさんも目の届く、手の届く、心が届く数字だと思っての決断です。
ご参加時間は今まで通り自由で何も変わりませんが
ご参加人数は20名様までとさせていただきます。

もしご心配な方は、ご連絡いただければお席の確保しておきますので
メールにてご連絡下さいませ。
もちろん予約は不要ですので、ふらりと来ていただくのは大歓迎です。

さて、長くなりましたが7/7の刺繍Cafeの詳細をお知らせしますね。

◆第8回 刺繍Cafe◆
日時:2018年7月7日(土)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:00)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F)
料金:2800円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)

★お稽古メニュー 「こぎん刺し風ステッチの短冊」
★カフェメニュー 「和スイーツと1ドリンク」

今回は「和」を意識したテーマでやりたいと思います。
季節柄楽しんでいただける内容となっております。
私の担当するお稽古は風鈴の下でゆれる短冊に刺繍を〜。
「こぎん刺し風」ということで
本格的なこぎん刺しでなく、こぎん刺しとはどんなものかを少し体験していただけるような、そんな内容を考えました。
ざっくりと素朴な刺繍なので、簡単で楽しいものだと思いますよ。
いつもの通り、いくつか図案もご用意しますし
刺繍糸もお好きな色を選んでもらえます。

そしてスイーツも和のいろどりでとても楽しみです!!!

画像だけでよだれものですね!

刺繍Cafe詳細はこちら http://www.atelier-note.com/cafe/2018-7-7cafe.html

皆さまのご参加お待ちしております。