第2回 刺繍Cafe 開催決定!

第2回目となる「刺繍Cafe」の開催が決定しました!

このイベントはお稽古(刺繍)とカフェを一緒に楽しんでいただけるもので
ワークショップのように予約は不要、お好きな時間に来てもらい
心ゆくまで刺繍をしたりお茶を楽しんでいただけるものです。

第2回となる刺繍Cafeは〜
日時:2017年4月8日(土)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:30)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F) ★ Google Mapはこちら
料金:2500円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)

私はお稽古(刺繍)を担当します!
今回のお稽古メニューは「バラの刺繍をリネン地に」
季節はもう春。バラの刺繍を楽しみませんか?
オフホワイトのリネン地のハンカチにバラの刺繍をしていただきます。
初心者さんでも丁寧に教えますので大丈夫!
あなたの好きな色のバラの花を、好きなだけ咲かせて下さい。
(図案はいろいろと用意しておきますね)
材料、用具などすべてご用意しますので、手ぶらでお越し下さいませ。

そして〜カフェ担当のyoshiさんも春らしいメニューを考えて下さいました。
「マドレーヌ〜ホイップとイチゴを添えて〜 と1ドリンク(コーヒーか紅茶)」
甘いデザートプレートを想像しただけでワクワクします。
当日は他にも別料金にてフードやドリンクのメニューをご用意して下さるそうで
刺繍の合間にお腹も満足していただけますよ!

第1回に引き続き、皆さんに楽しんでいただける場を作るために
二人いろいろと準備を進めています。
もちろん事前に予約などは不要ですが、必ず行くので席を確保したい方がありましたら
お気軽にメール下さいね。
もちろん「私行くわよ〜♪」とメールでお知らせして下さったら
私も待つ楽しみが増えるので、こちらもお気軽にメール下さいね。

刺繍Cafe詳細はこちら

yoshiさんのブログにも詳細がUPされていますので
そちらもご覧下さいね。
yoshiさんのブログはこちら

皆さまのお越しをお待ちしております。