刺繍Cafeに向けて〜

今日の夕方、名古屋でのイベントの荷物が宅配便で返ってきました。
ホッとしているところへ大きな荷物がドン!!!と届くと本当に疲れちゃいますが
この片付けが終わってはじめてイベントが終わったなぁーと感じます。
(一瞬忘れてしまいましたが・・・)

さぁ次のイベントというと第3回目となる 「刺繍Cafe」です!
このイベントはお稽古(刺繍)とカフェを一緒に楽しんでいただけるもので
ワークショップのように予約は不要、お好きな時間に来てもらい
心ゆくまで刺繍をしたりお茶を楽しんでいただけるものです。

日時:2017年7月8日(土)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:30)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F) ★ Google Mapはこちら
料金:2500円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)

 

昨日から今日にかけて、その試作品をコツコツ作っておりました。
図案を書いてみてはプスプスと紙に穴をあける作業。
プスプスプス・・・
なんだかクセになりそうです。
白い紙はどんな色の糸を使っても発色が良く綺麗に仕上がります。
きっと皆さん色に悩まれるだろうな・・・ふふふ。
また楽しいお稽古になりそうですよ。

早くも数名さまに「行きますね〜」とお声をかけていただいており嬉しい限り!
みんなでワイワイできるといいですね。
そんなに広〜いCafeではないので、混み合った場合はごめんなさい。
先にCafeをお願いしたり、お席の譲り合いをお願いするかもしれませんが
その辺はどうぞよろしくお願いいたします。
もしたくさんで来られる予定をされている方がありましたら
お席の確保をきちんといたしますのでメールいただけると助かります。
(でも自由参加なので、ご連絡なくてもぜんぜんOKですよ!)
お一人さま参加の方も、いつもけっこうおられますが
私がおしゃべり相手もしますので、気軽にご参加下さいね。

皆さまのご来店、お待ちしております!

刺繍Cafe詳細はこちら