第4回 刺繍Cafe開催のお知らせ

お稽古とカフェを楽しめるイベント「刺繍Cafe」の4回目開催が決まりました〜!
私はお稽古担当、今回は「テトラ型のサシェ」を作ります。
刺繍のワンポイントはスッキリとしたデザインに。
少しレースを使って可愛らしく演出していただきます。
そしてテトラ型の仕立ても、あら案外簡単〜♪
きっと出来上がりに満足していただけることと思っております。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

日時:2017年9月30日(土)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:30)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F) ★ GoogleMap
TEL: 080-6138-1132(9/30当日のみ通話可)
料金:2500円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)

 

お稽古はもちろん、カフェのメニューも楽しみですねぇ。
今回は「秋いっぱいのパウンドケーキと1ドリンク」がセットメニューです。
パウンドケーキをメインに、豆乳クリームプリンやさつまいもクリームなどを添えた
スペシャルなデザートプレートを用意して下さっています。
ワクワクします!

はじめてさんも大歓迎ですよ!
材料や用具はすべてご用意していますので、手ぶらでご参加下さいね。
刺繍Cafeは事前のご予約は不要です。
ですが、もしたくさんの人数でのご参加や、
(そんなに大きなカフェではありませんので)お席の確保をしておきたいという方は
メール下さいましたら、きちんと対応いたしますので
ご遠慮なくメールして下さいね。
(メールでのご連絡は9/24までにいただけると助かります)

詳細は刺繍Cafeのページにて

tomoもyoshiもとっても楽しみにしているイベントです。
皆さんぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしております。