週末に向けて

手づくり市が終わってほっとする間もなく今週末は刺繍Cafeです。
こちらも楽しみでならないイベント!
日常からちょっぴり離れたところで、布と糸に戯れ、甘いスイーツでほっこりできる
たまにはそんな場所に身を置くのもいいじゃな〜い!と
自分の理想を形したようなイベントです。
私が一番楽しんでいるのかもしれません。ふふふ。

今回はテトラ型のサシェをみんなで作るのですが
刺繍だけでなく三角形に仕立ててもらう作業もあるので(簡単なお仕立てですが)
ちゃんと分かりやすく教えなくっちゃ!と試作を重ねています。
「教える」って難しい。
お教室を持ったり、ワークショップを開いたり・・・
いろいろと教える場を経験してきていますが、まだまだ勉強途中です。
でも優しい生徒さんに囲まれて、一緒にチクチクするのって本当に楽しい!

4回目となる刺繍Cafe
今度はどんな一日になるかな〜?
皆さんに楽しんでいただけるよう、今週は準備に全力を注ぎたいと思います。
事前の予約などは不要。お気軽に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

日時:2017年9月30日(土)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:30)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F) ★ GoogleMap
TEL: 080-6138-1132(9/30当日のみ通話可)
料金:2500円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)

詳細は刺繍Cafeのページにて