森の手づくり市に出展してきました

久しぶりの「森の手づくり市」
空に雲もなく朝からピカピカのお天気(やったぁー!)
なんて気持ちの良い日。
屋外のイベントってお天気がとっても重要だけれど、今日は満点でした。
雨が降らないと分かっていたので、今日はテントでなく
昔から使っている赤いパラソル持参。(ボロボロだけれど愛着あるものです)
明るい日差しの下の出展は清々しいものでした。

そんな気持ちの良い日だったので、お客さまも朝早くからにぎやか!
スタート時間を目指して来て下さった方がいっぱいで
店頭ではおしゃべりの花盛り。
私はもう、胸がいっぱいだったのですよ!
いつも本当にありがとうございます。

「いつもありがとう」と「お久しぶり」のお顔の中に「初めまして」の方も多く
今日はいつもの3倍はおしゃべりをしたみたい。
(家に帰って喉がガラガラでした)
いっぱい話しをした分、満たされた気持ちも大きいです。
これって本当に幸せなこと。
個展のお知らせなどもしていたのですが
「見に行きますよー」と言われると身が引き締まる思いでした。
私のお話し相手をして下さった皆さんにも本当に感謝です。ありがとう。

ひと通りお客さまに見ていただいて、私のお店が一段落しても
手づくり市に来られる方は減ることなく、夕方まで往来が途切れないくらい
今日の人出はすごかったです。
これもお天気が良かったせいでしょうね。
だからたくさんの方に足を止めていただけました。
コツコツと作った小さな作品も今日はたくさんお嫁入りしていき
とっても嬉しかったです。

「刺繍の作家さん」として認知されてきていることもすごく感じるようになりました。
たくさんの方に刺繍を褒めていただき
またあらためて「頑張らなくれはー!』という気持ちにもなりましたよ。
ありがとう!

楽しい一日はあっという間。
いろいろな人とお話しをして、良い刺激を受けた一日でした。
こうして振り返ると、とても前向きな気持ちで終えることができたように思います。
久しぶりの「森の手づくり市」大満足でした!!!

次は刺繍Cafe、そして個展へと続きます。
皆さまどうぞよろしくお願いしますね。
ありがとうございました〜!!!