ありがとう

私の家の近くに西国三十三ヶ所番外札所の小さなお寺があるのですが
郵便局や銀行などへ行く時などは、そのお寺のすぐ脇の細い抜け道を通るんです。
自転車も行き交えない細い路地があって、そこをピューッと通り抜けます。
民家の中にありながら、そこだけがひっそりとしていて
頭の上の大きな紅葉の木が、今日はもう真っ赤に染まっていました。
春の新緑の時もとても美しいのですが、秋もいいものです。
今日は一瞬自転車を止めて眺めていました。
ここ数日は家にずっとこもっていたので、なんだか清々しい気分になりましたよ。

さてさて、アトリエ*ノートの10周年のお祝いメッセージと
カレンダープレゼントへのご応募などたくさんのメールありがとうございます。
本当に嬉しくて嬉しくてなりません。
コツコツとやってきた甲斐があったなぁ〜と余韻にずっと浸っております。
私は見ていないので分からないのですが、朝ドラのヒロインに重ね合わせて
私のことを思って下さっている方も多くって、
そんな風に日常の中で私のことを思って下さるなんてなんて光栄!と喜んでいます。
ありがとう。

カレンダーですが、少し多めに発注をしておりましたので
あと少しだけご応募受け付けて終了とさせていただこうと思っていますので
欲しいなって思われた方はお気軽にメールを下さいね。

私なんてホームページとか見ているだけだから〜と
とっても奥ゆかしく遠慮がちな方もおられるのですが
いつも見て下さっているのだなぁ〜と思えるだけで私は幸せなのですから
どうぞ遠慮なくメールして下さいね。

そしてカレンダーはもう少しだけご応募を受け付けますが
オーダーをいただいて作っておりました「サシェ」は
受け付けを終了とさせていただきます。
こちらにもたくさんのオーダーありがとうございました。

サシェを作っている時は、いつもラベンダーの香りに包まれていて良い気分でした。
ほのかに香る部屋っていいですね。
ちょっと女子力が上がった感じがしたりして。ふふふ。