ありがとうございました

昨日「うめだ半径1km MACHIまつり」が無事に終了いたしました。
お盆休みの暑い中、来て下さった皆さまありがとうございました。
私は1日しかお店番が出来ませんでしたが
想像するだけでも賑やかな人が溢れる1週間になったことだと思います。
私にとっては、少し手の離れたところ
百貨店のキラキラした店内でいろいろな方に見ていただいている作品たちを
心の中で思う1週間でした。
こういう百貨店のような場所に並べていただけると
手づくり市などでは出会えないお客様にも見ていただけるので
旅立つところを見られないのはどことなく寂しく思うですが
いい機会だと思い参加しました。

そういうちょっぴり寂しく思う私の気持ちを察してか
お客さまから「行ってきましたよ〜」とのメールをいくつかいただけたことは
とってもとっても嬉しいことでした。
ありがとうございました。
(もうね、気軽にメールをして下さってもぜんぜんOKなのですよ!
こんな私ですがお相手よろしくお願いしますね。)

他の作家さんたちの作品も、どれも素敵で
そんなイベントに参加できたことは、本当にうれしいことでした。
阪急百貨店の販売スタッフのネームプレートを胸につけることや
バックヤードを歩くことなんかも普通ではできないことなので
そういう小さな経験も今年の夏の思い出になりました。

昨日の夕方搬出を終え
ダラダラと京都まで帰って来たら土砂降りの雨!
(五山の送り火は大丈夫だったのかしら?)
あ〜終わっちゃった〜っていう感じで
お風呂に入ってブログも書かずにバタンと寝てしまいました。
今日はすっきりした気分〜♪

最後になりましたが、JAMPOTの店長さんをはじめ
参加された作家の皆様にもたくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。
またどこかでご一緒できると嬉しく思います。