次の出展予定です

暑くなりましたね。夏ですよー!
庭の朝顔たちも毎朝次々に花を咲かすようになりました。
京都は祇園祭一色。街中はコンコンチキチン♪という音色が響いてます。
私は先日の手づくり市を終えて次に気持ちが走っているので
今年はあまり祭を楽しめないかもしれません。

そう!次の出展予定をそろそろ発表したいと思います。

阪急百貨店うめだ本店うめだスーク10階中央街区
「うめだ半径1km MACHIまつり」に参加いたします。
日時:2016年8月10日(水)〜16日(火)
開催場所:阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区 2番・3番小屋
中崎町の雑貨屋  JAMPOTさんの出店スペースに並べていただきます。

 
イベントの詳細などはJAM POTさんの方で告知ページを作って下さるとのことですが
(まだ出来上がっていないみたい)
イベント1ヶ月前になりましたので、こちらのブログでもお知らせいたします!
(告知許可は出ていますので〜)

展示期間は1週間!ということで、なんとか1つでも多く納品したいな〜と意気込んでおりますよ。
もう毎日チクチクです!
私にとって手づくり市とはまた違った楽しみな夏がやってきた感じです。
皆さん、ぜひお盆休みに梅田へ来られた際には、ぜひぜひ見に来て下さいね。

 

・・・・・・・・

今日の写真は地刺しの刺しゅうを施したがま口さん。
地刺しの刺しゅう〜すごく楽しいけれどすごく時間がかかってしまいました。
ようやく4つ完成!