伝えたい気持ち

昨夜は久しぶりにWeb shopに刺繍小物を少し並べたのですが
4点という本当に少しだけのUPでしたので
あっという間に完売となってしまいました。
Web shopを見てくださった皆さま、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
また少しでもUP出来ればいいな〜と思っていますので待っていて下さいね。

・ ・ ・ ・ ・

さて、メルマガ読者の方には先日お伝えしたのですが
最近思うこと。
インターネットのある世の中は手軽で便利。
検索で得たい情報は簡単に手に入る時代ですが
あらためてお手紙による告知は手元に温かさが伝わるな〜と思い
皆さまにもブログやメルマガでの告知だけではなく
DM(お葉書)などでいろいろなお知らせをしていきたいという気持ちが大きくなってきました。
というのも、きっかけはお友達作家さんから届いたDMが素敵だったのですよね。
パソコンやスマホの画面で見るのでなく、お葉書が届くことはなんて嬉しいことだろうって。

アトリエ*ノートも今年の秋で10周年を迎えます。
来年は10周年yearということで、いろいろなことをしていきたいなと思っていますので
それをDM(お葉書)で皆さまにも告知していきたいのです。

そこで「DMを送ってほしい」と思われる方はご住所とお名前をメールにて受け付けさせていただきます。
(個人情報なのでお葉書を送る以外の目的では一切使用いたしません)
もちろん、これまで通りメルマガやブログでの告知もいたしますが
お手元にお葉書が届くのもいいな〜と思って下さる方はぜひメールを下さいね。

メールアドレスはこちら
tomo@atelier-note.com

件名に「DM希望」とお書きになって、ご住所とお名前をお知らせ下さい。
とても立派なDMは送れませんが、心を込めたDM送らせていただきますね。
よろしくお願いいたします。