Web Shop移転のお知らせ

今日はとっても暖かな一日。
私の部屋は日当たりも良いので暖房いらずの一日でした。快適〜♪
日差しも春を感じますね。
部屋の中が明るいと、気持ちまで明るくなって良い!良い!
皆さんはお元気ですか?

不要な外出はダメよ!とか、楽しいイベントも中止します!とか暗い世の中ですが
私なりに何かできないかな〜?と最近ずっと考えていました。
私には大好きな手仕事があって、それに没頭すると楽しく過ごすことができるけれど
この楽しい気持ちを皆さんにも味わってもらえないかな?なんて
勝手なことを考えたりしまして、
この度「手作りキット」を作ってみました。
お家にいる時間がいつもより多いのなら、お家の中で楽しみましょう。
チクチク刺繍も良いものですよ。
何かに集中する時間も良いと思います。
新しいことに挑戦するきっかけになれば良いな〜とも思っています。

そして前回のWeb Shopで思うところいっぱいありまして
Web Shopをこの度お引越しすることにしました。
「Etsy」に登録して下さった皆さんすみません。
また新しいところでお買い物していただけると嬉しいです。

新しいページはこちら↓
https://ateliernote.stores.jp

携帯のアプリはありませんのでWebで見て下さいね。
お支払い方法などもいろいろ選べるようにしました。
私自身、まだこのサイトの運営は初心者なのでドキドキですが
新しいWeb Shopをどうぞよろしくお願いします。

ではでは、みてみてね!