ワークショップのお知らせ

今日は梅雨入りしたのを忘れてしまうほどのお天気!
雨傘でなく日傘を持って出るのだったーと後悔したほどでした。
皆さまはいかがお過ごしでしょう?

さて、この度ご縁がありまして、
無印良品イオンモールKYOTOさんでワークショップをさせていただくことになりました。

「マイバッグにワンポイント刺繍をしてオリジナルバッグをつくろう」
開催日:2016年6月26日(日)
開催時間:14:00~15:00
時間:約60分間
開催場所:無印良品 イオンモールKYOTO
参加対象:15歳以上 ※針を使って刺繍をするため
定員:6名様
参加費:マイバッグ代
(※参考価格 布製マイバッグB5 150円)
講師:石崎 智子(クラフト作家)
申込方法:事前に、無印良品 イオンモールKYOTOの店頭、
または電話(075-693-7262)にてお申し込みください。
*定員になり次第、受付を締め切らせていただきますのであらかじめご了承下さい。

 

DSC_0539

 

無印良品さんに生成り色のマイバッグという商品がありまして
それにワンポイントの刺繍をしましょう〜という内容です。
テーマはグリーン。
グリーンをモチーフにした図案6種類の中からおひとつ選んでいただいて
それを刺繍していただきます。
基本的なステッチを使っていますので初心者さんも大歓迎ですよ!

私にとって2回目のワークショップ。
ワクワクドキドキは止まりません!
今回も手仕事を皆さんに楽しんでいただけると嬉しいなと思っています。

無印良品さんのHPのイベントページに詳細がUPされましたので
そちらをご覧下さいね。

□ 無印良品 イオンモールKYOTO ワークショップ
「マイバッグにワンポイント刺繍をしてオリジナルバッグをつくろう」
http://www.muji.com/jp/events/2599/