まだまだ暑い9月のはじまり

9月になりました。まだまだ残暑厳しいですねー。空の青さが真夏のようです。
でも夕方、秋の虫の音が聞こえるようになって少しずつ季節が移り変わっているのも感じますよね。
8月は暑過ぎたのでお教室も半分お休みのような感じで数日開講したのみ。
そのおかげで毎日ほぼテーブルの上は散らかりっぱなしでした。
そろそろ気持ちを切り替えて緩んだ気持ちをシャキッとさせたいです。

では気持ちを引き締めるためにもイベント告知から〜!

◆ TOKYOハンドメイド祭 ◆
日時:2023年10月15日(日)11:00〜16:30
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館2F展示室
(東京ポートシティ竹芝内)
※入場料無料

TOKYOハンドメイド祭HP 
https://tokyohandmade.com

秋にもう一度東京出店いたします!
関西の人ごめんなさい。関西でのイベント申し込もうと思ったら、すでに募集期間が過ぎてました…(泣)
前回はたくさんの方が来て下さって舞い上がってしまいちゃんとお話しとか出来なかったのですごーく反省。
もう一度行きたいって気持ちが心に残っていたので出店を決めました。
関東近郊の方、よろしくお願いします。
ということで、今月はいっぱい作る月ですよ!
頑張らなくっちゃー!
10月半ばなので、ウールのバッグも持って行きたいと考えています。
でもまだウール地を触ると暑くて〜早く涼しくならないかなぁ?
残暑との戦いでもありますね。どうなることやら。

皆さんはいかがお過ごしですか?夏バテしてませんか?
もう少し暑さに耐えて、頑張りましょうね。
では今月もこんな私にお付き合い、どうぞよろしくお願いします。