アトリエ*ノートのお誕生日

ブログでのご報告が遅くなりましたが
先日18日のアトリエでの販売会、無事に楽しく終わりました。
初めての試みで、果たして皆さん来て下さるのかな〜とちょっぴり心配しつつ迎えた当日。
いつものイベントでのオープン時のドタバタはなく、のんびりスタートでしたが
午前中はたくさんの人に来てもらえて、賑やかなひとときでした。
はじめましての方も何人かおられて、あー皆さん見て下さっているのだなと感じることができて嬉しかったです。
そしてお久しぶり〜の方も!!!
最近、関西のイベントがご無沙汰だったので会えない期間が長く
どうされているかな?なんて思うこともありましたが、アトリエでの再会にめちゃくちゃ感激でした!
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

それから〜アトリエでの販売会が終わってホッとしてすっかり忘れていたのですが
(友人に言われて思い出したー!)
11月20日はアトリエ*ノートのお誕生日。
17年前のこの日にHPを立ち上げて活動を始めました。
思い返すと、知恩寺の手づくり市に出店したりしていた頃はずいぶん昔のよう…
それからいろいろな出会いがあり、今年はなんと書籍出版ができるまでになり
続けてきたご褒美をいただいたようです。
卯年はピョン!と飛躍の年。ちょっと前に進めたかな?
これからも変わらず真摯に手づくりと向き合っていきたいとこの節目に思っています。
皆さんも変わらずお付き合い、よろしくお願いしますね!

アトリエでの販売会はとっても楽しかったので、またやりたいです。
アトリエに皆さんをお招きすることは嬉しいこと。お教室もしていますので、その場所を見ていただく機会にもなるので良いかなと思っています。
ご興味のある方はぜひ次回お越し下さいね。お待ちしております。

さあ次は今週末の「at刺繍Cafe」です。
ただ今コツコツ準備中!
現在1部に若干のお席がございますのでよろしければぜひご参加下さい。
詳しくはat刺繍Cafeのインスタを見てね!

https://www.instagram.com/shisyu_cafe/