第9回 at刺繍Cafeのお知らせ

暦の上では立秋を過ぎて秋が始まるはずですが
まだまだ暑い日が続いてますね。
前回の刺繍Cafeは7月の振替日として暑い暑い日に開催しましたが
次回もまだ暑さが残る9月の初めの開催が決まりました。
今より少しは涼しくなっているかな?と期待しつつ準備を進めています。

今回のお稽古は「赤い実のピンクッション」を作ります。
回を重ねるにつれリピーターさんも増えてきたので
ここは皆さんそれぞれにマイピンクッションを持っていただくのもいいかな〜と思い
お稽古の内容としてはシンプルですがピンクッションを作ります。
図案は秋を意識して赤い実の刺繍を。
コロンと少しボリュームのある刺し方で実を刺繍していただきます。
これ、とっても簡単で可愛いので好きなステッチなのですよ。
私も日頃よく使うステッチです。
いつも通り色は自由に選んでいただきますので
皆さんそれぞれどんな出来上がりになるのか私も楽しみです。
もちろん初心者さんもお一人さんも大歓迎!!!
ぜひお時間ある方は遊びに来て下さいませ。

 

◆第8回 刺繍Cafe◆
日時:2018年9月8日(土)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:00)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F)
料金:2800円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)

★お稽古メニュー 「赤い実のピンクッション」
★カフェメニュー 「かぼちゃのチーズケーキと1ドリンク」

 

忘れてはいけないのがデザートですよ!
今回もとっても美味しそうな内容です。
こちらも秋を意識したメニューとなっております。
かぼちゃのチーズケーキなんて私はまだ食べたことがありませんが
めちゃくちゃ楽しみです。
今回もスイーツたっぷりと楽しんでいただけますので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

刺繍Cafe詳細はこちら
http://www.atelier-note.com/cafe/2018-9-8cafe.html

 

それから最後になりましたが刺繍CafeのHPが出来ました。
HP開設とともに屋号もプチリニューアルです。
これからは「at刺繍Cafe」でよろしくお願いいたします。
HPでは過去どんなものを作ってきたのか・・・などなど見ていただけるように
なっております。
告知などもこちらにしていきますので、見て下さいね。

at刺繍CafeHP http://atshisyucafe2017.atgj.net