8月、月のはじめのご挨拶

8月、暑い夏がやってきました。
クーラー嫌いの私ですが、お昼間数時間はスイッチオン!
過酷な季節ですねー。
皆様はお変わりありませんか?

8月は10日から阪急百貨店でのイベントが始まるのですが
商品の納品は7月末だったので、先日納品に行ってきました。
いよいよという感じです。
そわそわと落ち着きもありません。(小心者・・・)
でも追加納品OKということですので、まだまだ制作は続きますよ。
ファイトですっ!

納品をすませてちょっとガランとした部屋の中、一段落したこともあって
少しだけいろんなことを見直したりもしています。
最近、お友だち作家さんからイベントの葉書をいただきました。
それを見ているとブログでのお知らせもいいけれど
きちんと葉書を出すっていうのもいいものだなあ〜と改めて感じたりもしています。
お手紙って温かいですよね。
私も皆さんにDM送りたいなぁ・・・。
DMをいっぱい送れるようにいろいろな活動もしていきたいなぁ・・・。
そんなことも考えてます。

 

8月の出展予定

◆ 阪急百貨店うめだ本店うめだスーク10階中央街区
「うめだ半径1km MACHIまつり」
日時:2016年8月10日(水)〜16日(火)
開催場所:阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区 2番・3番小屋
(中崎町の雑貨屋  JAMPOTさんの出店スペースに並べていただきます)

イベント詳細ページはこちら
http://jampot.jp/event/2016-08hankyu/

 

まずはこちらのイベント、たくさんの方に見ていただけますように〜と願ってます。
11日、私もちょこっと売り場に出没いたします。
みなさんぜひお時間ありましたら、見に来て下さいね。

ではでは、8月もどうぞよろしくお願いいたします!