作品展!

朝から暑さ厳しい京都での作品展。
7月に作品展をしようと決めた時には
まさか暑さの心配をするなんて思っても見ませんでした。
それがここ数日は猛暑日続き。
どうなることかと内心とても心配していたのですが
今回もたくさんの方に来ていただき、感謝の気持ちいっぱいです。
暑い中11時の開店に合わせて来て下さった皆さんをはじめ
遠いところからも来ていただいたり
いろんなところから見に来て下さった皆さん
本当にありがとうございました。

関西では大きな地震があり、大雨での被害あり
特に被害の大きかった地域の報道等を見ていますと
何事もなかったように脳天気に刺繍をすることができず
正直なところ心の調子が悪く制作の進まない日もありました。
ですが今日たくさんの方に来てもらうことが出来
ふわっと目の前が明るくなったようです。

賑やかな店内には笑顔があふれ、会話も弾み
本当に良い雰囲気!
ギャラリーで過ごす1日は他にはない醍醐味があるんですよね。
坪庭の緑が美しい町屋ならではの空間が
私の作品を引き立ててくれるので、なんとも心地良かったです。

お昼を過ぎて一番暑い時間はさすがにお客さまも途絶えちょっぴり寂しかったのですが
それでも1日を通してたくさんの方に来ていただけて喜びいっぱいです。
ありがとうございました!
やってよかったなーと心から思える1日となりました。
今年もこの場所で作品展ができたこと、心から嬉しく思います。

この作品展のためにお世話になったオーナー、スタッフの皆さんにも感謝です。
ありがとうございました。

この余韻を胸にまた前を向いて歩いていきます。

tomo