6月、月のはじめのご挨拶

6月というと梅雨ですね。
あーこれから雨が降る日が多くなるのかと思うと少し憂鬱ですが
梅雨がないと植物も育ちませんし、四季があるのはやっぱり好きだから
雨降りをなんとか楽しみたいと思っています。
皆さんいかがお過ごしですか?

5月はデザフェスをはじめ、個人的なことでもたくさんの人に会う機会が多く
賑やかな1ヶ月となりましたが
今月は作る月間! ちょっぴり寂しい気もしますが
刺繍糸をお友だちにして、楽しくチクチクタイムを過ごせたらいいなと考えています。
そうして頑張った後に「作品展」が待ってます。
1日だけの作品展となりますが、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしております。

◆ アトリエ*ノート作品展「色・いろどり」
日時:2018年7月16日(月・祝)11:00〜16:00まで
会場:レンタルルームcafe seed
(名前の変更があったようで今は「レンタルルームcafe seed」らしいです。
名称が変わっただけで場所は昨年と同じです。)
〒603-8153 京都市北区長乗東町204-5 京都町家スタジオ1F
地下鉄・烏丸線 鞍馬口駅下車 徒歩2分

*レンタルルームcafe seed http://r.goope.jp/cafeseed/about

 

作品展に向けての制作が主となりますが
その前にある「刺繍Cafe」の仕込みも少しずつ進んでいますよ。
もう少ししたら詳細を告知できると思いますので
こちらも待っていて下さいね。

それでは今月もこんな私にお付き合い、どうぞよろしくお願いします。