デザインフェスタ vol.47

年に一度の東京出展「デザインフェスタ」無事に終わりました。
来て下さった皆さま、応援して下さった皆さまありがとうございました。
今年で4回目、少しずつビッグサイトという大きな大きな会場にも慣れ
少しずつ「お久しぶりです」のお客さまが増えました。
こんなに遠くで私が来るのを待っていて下さる方がいるのだと実感することができ
言葉に出来ない感謝と感激の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

最近流行りのインスタグラムを見て
「実物を見たい」と駆けつけて下さった方も今回多く
はじめまして!の方ともたくさん話が出来て嬉しかったし
周りの作家さんたちにも声をかけていただけたり
今日もおしゃべりの花が咲きっぱなしでした〜♪
京都弁丸出しのおばちゃん(私)に
温かい言葉をいっぱいかけていただきありがとうございました。
おかげで楽しい楽しい1日となりました。

そして嬉しいことに2時過ぎには作品完売!
なかなか関西では最後の1つまで売り切れることはないので
本当にビックリです。
いつもその作品には作品のご縁があると私は思っているのですが
今日は最後の1つまで良縁で結ばれて、作り手として最高にハッピーです。
ありがとうございました。

それからもうひとつ。
通路を挟んでお向かいの方がフルート奏者で
何分かに一度、フルートの生演奏が間近で聞くことができました。
なかなかおトクな1日〜♪
・・・・・
何もなくなったブースでぼんやりしていても仕方がないので
その後は私も少しお買い物など楽しんで。
(私が不在の時に立ち寄って下さった皆さんごめんなさーい)
少し早めに店じまい。
あっという間に1日は終わりました。

皆さんの「また来て下さいね」という言葉を励みに
明日から頑張りますね。
ひとつひとつの思い出がかけがえのない私の財産です。
今日一日出会えた皆さんに感謝です。
来年もまた必ず東京へ行きますので、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

tomo