お久しぶりでごめんなさい

皆さまお元気ですか?
すっかり7月、京都は祇園祭りの季節です。
不安定なお天気が続き心配なことが多いですが、私はなんとか元気に楽しく暮らしていますよ。
このへっぽこなブログをいつも楽しみにしておられる方から
「ここ数ヶ月更新がないので心配しています」なんてメールをいただきまして
ぜんぜん更新できなかったことを反省しつつ、今書いています。

近況としましては、少し慣れない仕事でバタバタしていたのですが
7月に入ってようやく大きな山を越えたので、ぼちぼち再始動って感じです。
たくさんの出会いもあって、毎日有意義にはしていますが・・・
こちらの方が疎かになってしまい、ごめんなさいね。

3月の東京出店以降、ちょっと引きこもり気味の生活だったけれど
新しい経験、いっぱいしました。
初めてのリモートワークなども体験したのだけれど、おばちゃんになると1つ1つのことはなかなか大変です。
でも楽しい〜♪
コロナにもかからず、私自身とっても元気です。
毎週木曜日は変わらずお教室も開いていまして賑やかに手仕事を楽しんだりもしていますよ。
そんな感じで、私は変わりなくいつも通り針も持っていますしミシンも踏んでいます。
でもネタがなくってブログが書けずごめんなさい。

マイペースな性格なので、これからもぼちぼちだけれど
皆さんどうぞよろしくお願いしま〜す!