秋がやってきました

10月がスタートしていますね。
朝晩、急に涼しくなり慌てて長袖のパジャマを出しました。
ようやく秋の訪れ。私にはちょうど良いくらいの気候です。

さてさて今月はいろいろありますよ。
まずは著書本のお知らせ。
アトリエ*ノートの本が出版されるのですよー!
きゃー!すごいことです!

本を出しませんか?とお声がかかったのは昨年末。なんという光栄なお話!!!
それとともに私でいいの?という漠然とした心配。
でもこんな素晴らしいお話をお断りする理由もありません。
打ち合わせを重ねて、慣れない私を皆さんが引っ張っていって下さり素敵な本が出来ました。

10/14発売
「アトリエ*ノートのバッグとポーチのお教室」
(日本ヴォーグ社)
ISBNコード:978-4529062961

ただ今Amazonでご予約受付中です。
バッグや小物の仕立てから刺繍まで、たっぷり載っています。ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。

それから久しぶりのイベント出店がありますよー!
3月以来、著書本制作のため表にぜんぜん出ていなかったものだからもうめちゃくちゃ楽しみでなりません。

◆TOKYOハンドメイド祭
日時:2023年10月15日 (日) 11:00〜16:30
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館2F
    (東京ポートシティ竹芝内)
※入場料無料
ブース番号は《W-01》です。

前回に引き続き東京での出店となります。
関東の皆さーん!お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さいね。


著書本の発売日が10/14、イベント出店が10/15ということで
イベントでも本の販売をいたしますね。
もしサイン欲しい〜なんて方がおられたら書いてみようかなー?と思ってるのでお気軽にお声がけ下さいね。よろしくお願いします。
ということで、ワクワクとドキドキがいっぱいの10月です。
こんな私にお付き合い、どうぞよろしくお願いします!