8月、月のはじめのご挨拶

8月になりましたね。
ようやく8月、まだ8月・・・。
今年の夏は長いです。皆さんいかがお過ごしですか?

7月の半ばの作品展が終わってから猛暑日が続き
制作のペースが上がらずのんびりとしていましたが
今日から8月になったので、気持ちも新たに頑張りたいなーと思っています。
(・・・が、今日もわりとのんびりしちゃいました)
もう少しだけでも涼しくならないものでしょうかねぇ。
秋はいつになったら来てくれるのでしょう?

グダグダ言っていても仕方がないのですが
今週末はいよいよ刺繍Cafeです。
7月の大雨で中止になった分の振替で8/4に行います。
順延した分、皆さんに会える喜びも大きくて、本当に楽しみでなりません。
きっとこの夏を乗り切るパワーをいっぱいもらえるはず!
おしゃべりにも花が咲くだろうなぁ〜と考えるだけでワクワクしてきます。
暑い時ですので暑さ対策をしっかりとお出かけ下さいね。
yoshiさんと二人お待ちしております。

◆第8回 刺繍Cafe◆
日時:2018年8月4日(土)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:00)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F)
料金:2800円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)

★お稽古メニュー 「こぎん刺し風ステッチの短冊」
★カフェメニュー 「和スイーツと1ドリンク」

刺繍Cafe詳細はこちら http://www.atelier-note.com/cafe/2018-7-7cafe.html

 

 

刺繍Cafeで元気をもらった後は、秋に向けて制作にはげみます。
次の出展などまだぜんぜん決まっていないのですが
秋はどこかのイベントに出展したいなーと思ってますので
決まり次第またこちらのブログでも発表していきますね。

では、こんな私に今月もお付き合いよろしくお願いします。