8月、月のはじめのご挨拶

8月になりました。
最近ものすごく蝉の声がうるさいですが、これも夏の風物詩でしょうか?
暑いですねぇ。
皆さまいかがお過ごしでしょう?

今夜は昼間の暑さを忘れてしまうほど涼しくて過ごしやすく
そんな夜はちょこっと数日を振り返ってみたりして
あまり代わり映えしない毎日だなぁ〜と思うものの
平穏といえば平穏で、好きなことをして過ごす時間が多いことは
やっぱり幸せなのだなぁ〜と、そんなことを考えています。

食べるものは美味しいし、夜はぐっすり寝られるし健康!健康!

8月になってカレンダーをめくると、もう次のイベントで頭の中はいっぱいです。
いよいよですねぇ。
いつもの手づくり市とは違って百貨店でのイベントは
見ていただけるお客さまも違うので、新鮮な気持ちで取り組んでいます。
搬入からお店番までドキドキもいっぱい!
お店番は、9日(夕方から〜)11日(朝から〜)13日(昼から〜)
3日間、数時間ずつですが売り場に立つ予定です。
もし見かけましたら声をかけて下さいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

<次回出展予定>
★ 阪急百貨店うめだ本店うめだスーク10階中央街区
うめだ半径1km MACHIまつり
★日時:2017年8月9日(水)〜15日(火)
★開催場所:阪急百貨店梅田本店 10階うめだスーク中央街区 2・3番小屋

昨年同様、中崎町の雑貨屋JAM POTさんのブース内での展示販売です。
JAM POTさんのページはこちら

 

1週間のイベントですので、お時間のある時に見に来ていただけると嬉しいです。

ではでは、今月もお付き合いどうぞよろしくお願いいたします!