11月、月のはじめのご挨拶

今年もあと2ヶ月となりました。11月のスタートです。
先日、冬布団を出したのですが
ぬくぬく〜と温かくて気持ちの良いおかげで、最近朝寝坊気味な私です。
これからは紅葉もはじまる秋、いろいろ楽しみですね。

私はというと、相変わらずの手仕事三昧。
冬支度に合わせて、あったかい風合いのものを手がけています。
先月予定していた手づくり市を落選してから一瞬目標を見失って
どうしよう?と迷いましたが
今、出来上がっているバッグたちはWeb shopに並べることに決めました。
バッグたちも季節もの。
その季節に合わせて、どんどん皆さんに見ていただきたいのでね。
ただいま写真を撮ったり、Webページを作ったりしています。
でも苦手なんですよね〜パソコン作業。
ちっとも楽しくない・・・。
ブツブツ言いながらやってます。

余談ですが〜今月はメガネを新調しようと思ってます。
黒縁メガネのつるがね、もうだいぶ弱っていてダメになっちゃってるんです。
とてもとても気に入っているので、メガネ屋さんで修理ができないものかと相談もしましたが
何年も前のものなのでパーツがもうないのですよね。
店員さんがすごく私を気遣って「このメガネはかなり痛んでいる!」ことを
言葉を選びながら(はっきり言って傷つけないように)説明して下さいました。
またきっと同じような黒縁メガネを買っちゃうんだろうなー。
近々、真剣に選びに行こうと思ってます。

そうそう、今月の20日はアトリエ*ノートのお誕生日。
10周年を迎えます。(感慨深いな・・・)
どれだけできるかは分かりませんが、10周年yearとして1年間
楽しいことがいっぱいの年にできればいいな〜、できるといいな〜と思ってます。
がんばらねば!

いろいろ心の中で思うこといっぱいの私ですが
今月もこんな私にお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。