イベント出展のお知らせ

今年は梅雨がなかなか明けずジメッとした日が続きますね。
洗濯物がカラッと乾かず嫌になります。
コロナの感染者もまた増えはじめ、悪いニュースばかり・・・。
本当なら今頃はオリンピックを眼の前にして盛り上がっている時期なのに
こんな日々になるなんで、誰が想像したでしょう。

今年のはじめ、昨年に引き続きイベント出展のお誘いを受けワクワクしていたのですが
春になり状況がどんどん悪くなり、イベントも中止になるのでは?と不安に思いつつ
それでも開催に向け少しずつ準備を進めてまいりました。
先月、開催決定が知らされた後も、参加すべきがずっと迷っていましたが
コツコツと準備をしてきたことや
ようやく皆さんとお会いすることができることを思い
東京行きを決めました。
イベントの告知もやっとすることができるところまできましたので
今日はお知らせしますね。

 

『2020 私の針仕事展』

■会期:2020年8月6日(木)~14日(金)
■会場:西武池袋本店 7階(南)=催事場
■開場時間:午前10時~午後9時
※ご入場は閉場時間の30分前まで
※8月9日(日)、10日(月・祝)は、午後8時にて閉場いたします。
※最終日8月14日(金)は、当会場のみ午後4時にて閉場いたします。
■入場料:大人500円、大学・高校生300円、中学生以下無料
※クラブ・オン/ミレニアムカード会員のお客さまは300円(ご優待料金)にてご入場いただけます。障がい者手帳各種ご提示で、ご本人さまとご同伴1名さままで無料でご入場いただけます。
■主催:株式会社 日本ヴォーグ社
■後援:公益財団法人 日本手芸普及協会
■協力:株式会社 ヴォーグ学園
■制作:東映 株式会社

*新型コロナウィルス感染拡大防止のため、イベント(催事)の中止や延期
一部内容が変更となる場合がございますこと、ご了承下さい。
ご来店の際にはマスクの着用、出来るだけ少人数でのご来店をお願いいたします。
なお会場が混雑した場合は入場を制限させていただきます。
体調の優れない方、発熱のある方はご来店をお控え下さい。

*私は入場料のかからないエリアに出店しています。

イベント告知の際には「皆さん来て下さいね〜!」と声を大にして言いたいのですが
今年はこんな状況ですし、来てね!とはなかなか言いにくく歯がゆいのですが
私は9日間売り場に立っておりますので
感染対策を十分にされて会いに来ていただけると嬉しいです。
私ももちろん出来るだけの予防をしながら会期中過ごしますね。
皆さんの安全が何より大切です。
イベントは開催されますが、ご無理のないようにお願いします。

私にとって今年初めてのイベント出展です。
いろいろな思いはありますが、無事に会期を終えることができますように。
そして皆さんともお会いできることを楽しみにしています。