次回出展のお知らせ

個展が終わり、ゴールデンウィークの後半も終わりました。
今日から平常通り。
私も個展が終わって、部屋の大掃除をしたり洗濯をしたり片付けごとをして
今日は個展でお嫁入りを決めたバッグたちをすべて発送しました。
がらんとした部屋の中、新らしい布地を広げています。
さぁ次!次ですよ。
次のイベント出展が決まっておりますので発表します!

 

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Creators Market(クリエーターズマーケット)vol.36
◯ 日時:2017年6月17日(土)18日(日)11:00〜18:00
◯ 場所:ポートメッセなごや2+3号館
◯ 入場料:前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
*前売り券 5月12日(金)より販売開始!

私は18日(日)のみ出展いたします!ブース番号は【 D −242】3号館です

◯クリエーターズマーケットのHPはこちら

 

初めての名古屋出展です!
デザインフェスタに続き、京都を離れての大きなイベント出展に
またまた今からドキドキしています。
東海地方のみなさーん!よろしくお願いいたします。
ということで、個展が終わって一段落〜な気分は終わり。
これからフル稼働で頑張りたいと思います。

今日の写真のポーチは、個展に仕立てが間に合わなかったもの。
やっと形になったのでこちらでお披露目です。
もちろんこれは名古屋に連れて行きますよ!
バッグも小物もほとんど手元に残っていないので、いっぱい作らなくっちゃね!
頑張りまーす!